2022.09.16

本日(2022/09/16)中日新聞の朝刊に記事を掲載してもらっております。

そして同じく本日、CBCラジオの13:00-16:00の番組「北野誠のズバリ」でもご紹介いただきました!

中日新聞の記者さんと、CBCラジオのパーソナリティの方とは、

それぞれ取材でゆっくりお話しさせてもらったのですが‥‥

お2人ともとても素敵な方で!!

子育てから仕事の話まで、もう全然話足りなくて。

 

育児や性教育、仕事との両立や社会課題に対する根底の思いが一致していることもあって、

記事・放送もとても素敵な内容に仕上げていただきました。

 

本を通してこうした出会いがあることも本当に嬉しいです。