2022.06.07

 

 

【女優・加藤貴子】おちんちんの皮はむいた方がいい?触るくせ、やめさせたほうがいい?泌尿器科医が回答!|たまひよ (benesse.ne.jp)

先日、いつも記事連載させてもらっている、「たまひよONLINE」から、

女優の加藤貴子さんと対談する機会をいただきました。

 

加藤さんも二人の男の子の子育て中。

子どもの年齢も近く、事前に加藤さんの書いた記事を読む中で

「なんだかとっても気が合いそう」なんて図々しくも思っていたのですが・・・。

 

予想通り、お話がとっても弾みまして!

質問とは関係ない方向にも話題がどんどん広がり、

気付いたら大幅に時間超過(^_^;)

 

話を文章にまとめるライターさんは大変だっただろうなと思いつつ、

とっても楽しい機会を提供してもらえて感謝です!

 

第2弾もありますので、またアップされたらご報告します(^^)