2022.06.02

 

お久しぶりです!

前回からとっても間が空いてしまいました。

 

この間、本の執筆&校正に加え、いろいろなところから原稿や取材の依頼をいただき、

忙しくも大変充実した日々でした!

 

本もいよいよ最終段階!

7月10日の発売まで、宣伝や本屋への営業活動など、アピールしていきたいと思います★

 

ブログはじめ、SNSでの発信にも力を入れたいなと思いつつ・・・

特にSNSは、何を書いたらいいかよくわからないという(汗)

私の日々のつぶやきに、人々は興味あるのか?と思うと、手が止まります(^_^;)

 

仕事のこと、プライベートのこと、お役に立ちそうなこともそうでないことも、

きままに書いていきますので、よろしければおつきあいください。