2021.09.02

こんにちは。

9月20日(月・祝)に豊橋市の子育てセンターで「楽しく学ぶ性のお話」の講師をします。

去年はミニ講座として12組の親子に参加してもらったのですが、

グループワークで「子育てと性」について語り合ってもらったところ、

ものすごい盛り上がり!

 

「そんな考え方もあるんだな~」と私が勉強になることもたくさんありました。

 

私の講座では、いつも参加者の方同士での意見交換の時間がありますが、

私はこの時間が大好きです。

 

ただ、今回は新型コロナ流行下ということもあり、交流は難しいかも。。

 

状況次第では完全オンラインの可能性もあり、やらせてもらえるだけでもありがたいのですが・・・

 

それまでに会場参加の選択肢が取れるくらいまで、コロナが落ち着いていてほしいなと思います。